07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

いざ、ホームへ

2008.01.04 (Fri)

ダーリンの実家生活も今日でおしまいです。

長かったような、あっという間だったような。
とりあえず、早く我が家に帰りたいです。笑

ダーリンの実家だから‥というわけではなく、
やっぱりペースの違う人達と寝食を共にするのは疲れますね。

特に、お嫁さんというポジショニング的に、なんだか気を遣います。
新入りですし(*u_u)

年末年始はダーリンの兄弟家族も大集合なので、
基本的には、久々に顔を見せる甥っ子姪っ子達が主役で、
それはとても愛らしい光景だったりします♪

面倒なのは、嫁のPR合戦(?!)
私は新入りにも関わらず、本気では参戦していません‥。

残念ながらこの何日間かだけで、
あまり良い嫁ではないことが判明した気がします。

このアウェイの地では、
いつ何時も、台所にいる女が偉いのです。
そんな気はしていたものの、
私が私が!と入り込んでいくにはかなりのエネルギーが必要なので、
手際のよい主婦の皆様にお任せして、
人手の足りない時や洗い物なんかをする程度の控えめな参加をしてます。

ダーリンは男3兄弟なので、
みんながお嫁さんというのがせめてもの救いでしょうか。汗

あれこれ頭で考えていると、
すごくどうでもよく思えてくるというか、
それを考えるだけで疲れてしまいます(>_<)


お母さんは孫と遊んだり、
お嫁さんとおしゃべりしたり、
忙しくしながらも楽しそうなので、
これはこれでいいのかな、なんて思ったたり。


私は兄弟姉妹がいないので、
集団生活に慣れていないのですが、
こんなもんなのかなー。

ダーリン、こんなお嫁さんでごめんねぇ。φ(.. )

12:01  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/93-cd5edfb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
