07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

楽しいクリスマス休暇

2007.12.26 (Wed)

ダーリンとのクリスマス休暇もあっという間に終わってしまいました。
でも、二人そろって4日間も休むなんていつ以来かなー。
とっても楽しかったです♪♪

結婚して初のクリスマスは、お家でエンジョイ。
銀座三越の地下にあるお気に入りのチーズ屋さんでチーズをゲットして、
そのほかにも、ちょっとクリスマスっぽいオードブルに、シャンパン。

プレゼントは、念願の(?)皮の手袋をお互いに。
ダーリンは、どうやら手のサイズが小さいみたいで、
3年くらい探し続けた逸品だったりもします。

それから、ダーリンには最近ダーリンの中でホットなSFファンタジーの原書。
(もうすぐナルニアを制覇するので、それに次ぐ大作を)
私は、学生時代ちょっとだけ読んだ米ミステリー本のまずは1巻を。
(正確には、A巻というのでしょうか。もうわかりますね。笑)

プラス、これまた一日中探し歩いたプレステの"FIFA 08″
これは、今話題の"Winning Eleven"よりもワールドワイドなチーム構成で
それぞれの選手の個性的なプレーが楽しめ、
(ロナウジーニョのエラシコとかできるんですって!驚)
なにより、操作が比較的簡単との話を聞き、とても気になってました。

そんなわけで、私たちの宴のクライマックスは、
二人サッカーゲーム大会。
まずは、バルサスタートで、盛り上がりました☆

私はゲームのセンスがなく、ありえないくらいヘタなので、
サッカーに限らずテニスでもなんでも、
一緒のチームになると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
だってだって、あんなにボタンがたくさんあったら、
どこをどのタイミングで押すとかよくわからないし、
それを考えてると画面の動きについていけないし。。
ごめんね、ダーリン。。涙

そんな事情もあり、
ダーリンはどう感じているかわかりませんが、
個人的には非常に幸せなクリスマスでした☆

ちょっと贅沢しちゃったかな。。とも思いますが、
今日は良しとしましょう。



00:10  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/88-7b18f38a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
