05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

焼肉合宿in大阪

2007.11.25 (Sun)

普段は節約暮らしなこともあり、
この連休はちょっと贅沢をしてしまおう!と
1泊2日で大阪に焼肉遠征してきました☆

なぜに大阪か?というと、
やっぱりココは「天下の台所」なんですよ!

東京にもいろいろな焼肉店がありますが、
探せば探すほど、ぶつかる壁がココなのです。
話に聞く大阪焼肉の「実力はいかほどか?」
という素朴な疑問を解消するために、今回の旅行を計画してみました。

すでに何度がブログでも触れてますが、
ダーリンと私は大の焼肉好きで、
焼肉愛は相当のものだったりします。

基本的には、大勢で焼肉を食べに行った方が
いろいろな種類が食べれるということからも、
行くときは毎回いろんな人に声をかけていくのですが、
全員にフラれて、2人で行く時も多々あります。
そのときの私たちの会話といったら、肉・肉・肉・・。
ひたすらお肉の話。

そんなわけで、ガイドブックも一番焼肉に詳しかった1冊に決定。
事前にお店をいくつか調べて、いざ出陣です。
意気込みとしては、2日で3食の焼肉!です。

~初日~
朝10時頃の新幹線は、すでに満員でデッキまで人があふれてました。
余裕を持って前日にチケットを購入したにもかかわらず、
なぜか「自由席」だった私たちは、例に漏れず
切ないくらい満員のデッキで京都まで直立不動。
久々に”逃れられないストレス”を感じました。。涙

何はともあれ「ランチは焼肉」のスタートで、
チェックしていたお昼から開いている有名店を訪れると・・
祝日だったので開店は夕方から、と閉まってました。

続く(書きかけです。。)



23:02  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/79-a5efa26f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
