10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

気持ちは本申請に・・

2007.11.04 (Sun)

エージェントとのやりとりが円滑に進んでいないこともあり、
未だダーリンのプロジェクトリポートの最終段階な私たちですが、
気持ちは本申請の準備に移行してきています。

ダーリンは、いろんな移住先輩方のブログや、
現地での暮らし方的なガイドブックなんかをみて、
就職活動のプランを練っています。

今は(今年の4月から)コンサル業をしていますが、
やっぱりそれまでやっていたIT系の仕事をしたいみたいです。
ワイフとしても、ダーリンの今の仕事は天職ではない気がしているので、
オーストラリアに行ったら、また良いIT系のお仕事が見つかるといいなー、と思っています。
ダーリンは、やっぱり(?)職人仕事が向いているみたいです。


それにしても、エーシェンととの相性ってあるんですね。。
つくづく感じている今日この頃。
でもまぁ、そんな事ばかり言っていても仕方ないので、
できることを自分たちで進めて行くしかありません。

結局のところ、オーストラリアに行きたいのは私たちですからね!
本申請は、今のところ自分たちで進めようと思っているので、
必要な事を先んじて進めて行きたいと思います。

そんなわけで、今週もちょびっと前進し、テンションもあがっています!
今から楽しみです~~☆

待ってろよ~、オーストラリア~♪♪笑


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:46  |  ACS申請  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おひさしぶりです ♪
話を聞いてるだけでも、イライラさせられるようなエージェントですね・・・
エージェントからしてみれば、多くのクライアントの1人なのかもしれないけど
クライアント側からしてみれば、しっかりやってもらわないと意味がないよね。
私だったら、その場ではっきり文句?言ってさっさと去っちゃうなー (笑)

申請に必要な書類とか・・・ けっこう時間のかかるものもあるし
面倒だなぁーって思うものもあるけど、地道にガンバッテ!
meggles |  2007.11.07(水) 06:47 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす!
コメントありがとうございます☆

そうなんです・・失礼極まりないエージェントなんです(怒)!
よく言うと、容量が悪くて、仕事ができないというか。。

私も結構文句言って、もう近寄らない!タイプではあるんですが、
なんとも悔しいことに、お金を払っているのと、
ACSの審査に支障をきたしてしまったら、それこそ本末転倒なので、
オーストラリアでのハッピーライフのために、
今は、水面下でぶーたれてます。

といっても、ガッツリ指摘したりもしてるんですよ。
まぁ、誠意がないというか、学ばないというか、知力が低いみたいで、
一向良くなる気配はありませんが。。

ひとまず頑張ります!!
ワイフ |  2007.11.07(水) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/74-908861bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
