07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

Happy 2016!

2016.01.14 (Thu)

あ~~けまして、おめでとうございます

DSC05928.jpg

去年は、とりあえず海に山にキャンプ三昧でした。
行ける限りキャンプに行くという目標もあったので、
1泊だけのものも含めて、25回だったかな。

今年もガンガン行きますよー!

実は、これまでずっと、
ブログに好きな料理のことばかり書いても、
読んで下さる方にはたいして面白味ないよなー
と投稿がやや控えめになっていたのですが、
その後、今度はキャンプのことばかり書いてもなー
なんてさらに先細っていった結果、
去年の投稿はたった1度だけ…!
という衝撃的事実を先ほど目の当たりにしました・・。

なんと言う体たらく
もうこの際、料理やキャンプネタばかりでもお許しいただこう!
と腹を括り…、いや、もうむしろ諦めの境地‥?
と言うわけで、今年は、これでもかっ!てほど
キャンプネタを投下させていたくことになると思いますが、
温かくお付き合いいただければ嬉しいです。

新年の抱負的なものはいくつかあれど、
まずは、健康第一!

皆さまにとっても、2016年が健康で充実した良き1年になりますように!

今年もよろしくお願いします



テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:44  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/731-e59b7e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
