07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

認証コピー取得!

2007.10.14 (Sun)

ついに認証コピーをもらってきましたー!

予約の時間より早めについてしまったのですが、
領事部という名の小さなスペースには誰もおらず、
受付窓口で、早くついた旨を伝えたら、
すぐにコピーをしてくれました。
以外にフレキシブルなんですね。ほっ=3

そして、費用はやっぱり1枚につき3000円でした。
私は4種類のコピーだったので、12000円を覚悟していたのですが、
領事部の人も、高いということをわかっていてか、
両面にコピーしたらお金をセーブできるから、と、
気を利かせて両面にコピーしてくれました。

が、卒業証書とパスポートのコピーが表裏1枚になっていて、
「領事部の人がそうするならOKなのかもしれない??
う~ん・・でも、これでいいのだろうか?」と悩んだあげく、
だめで戻ってきてしまったら怖いので、
念のため、1枚ずつにしてもらいまいた。
どきどきしつつも、永住権申請用のダーリンと私のパスポートのコピーは
1枚に納めてもらっちゃいました。

それにしても“認証コピー”なんていうので、どんなにたいしたものかと思えば、
普通のコピーに“オーストラリア大使館認定”みたいたスタンプが押してあるだけ。
これ3枚で9000円かぁ。。
ひゃぁ~~。。涙

過去の渡航暦までもこちらでコピーしていたら、
どれだけかかったんでしょう??
考えるだけでも恐ろしい話です。
これ以上の認証コピーは必要ありませんように・・。

でも、これでオーストラリアへ一歩近づきました♪♪

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

16:54  |  ACS申請  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/68-07f19624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
