09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ダーリン生誕36周年記念の宴☆

2011.09.30 (Fri)

ハッピバ~スデ~ トゥ~ ユ~、ハッピバ~スデ~ トゥ~ ユ~、
ハッピバ~スデ~ ディア ダ~リ~~ン、
ハッピバ~スデ~ トゥ~ ユ~

パチパチパチパチパチ

IMG_0490m.jpg
左:ザッハトルテ(ダーリン作、私デコ)
右:トリプルストロベリーチーズケーキ(みちやん作)




27日はダーリンの36歳のお誕生日でした


本人は30代半ばということは自覚していながらも、
もはや何歳になるのかを忘れかけていたようで、
ワイフの年に3を足して・・、あぁ、36か、
みたいな計算方法から自分の生きてきた年を認識したようです。


36年かぁ~。
まぁ、36だからどうってことはなくて、
明らかに身体に無理が利かなくなってきているかわりに、
沢山の知識や経験が身になって、
これまでとは違う新たなフェーズに移り変わってきているのだとは思います。


年を重ねるというのは、確かに体力や見た目的な若さからは離れていきますが、
個人的には、それは決して残念なことではないとよく思います。
年としての若さと引き換えに、私達は得ているものが沢山あって、
それが人としての魅力や教養になっていくのだろうなぁ、と。


若い頃は新しい出会いや発見がいっぱいあって、
楽しいと思えることが沢山あって、思い出もカラフルですが、
30歳を超えたから、結婚したからといって、
それがモノクロになるわけでもないと思うのです。
自分の暮らしをカラフルにするもしないも結局は自分次第で、
心がけや楽しみ方1つで、いくつになってもカラフルにできるだろうし、
それを実現し続けていきたいと思う今日この頃です。
自分の人生を他人のせいにして、
幸せを感じられないほど残念なことはないですからね。


さてさて、そんなことを感じながら迎えたダーリンのお誕生日、
先週末には親しいお友達がお祝いに集まってくれてました
CIMG1068-2.jpg
みんないつもありがとう!!


今回もポットラック形式にさせてもらい、
みんなの美味しいプレートがた~くさん集まりましたよ
CIMG1056-2.jpg CIMG1057-2.jpg

CIMG1058-2.jpg CIMG1059-2.jpg

CIMG1060-2.jpg


日本の家族や友達が見られるようにと、
この様子をちょっとUstで流してみたりもしました。笑


そして、お誕生日ケーキは2種類
CIMG1064-2.jpg


濃厚なチョコレートとさっぱりしたストロベリーが、
絶妙のコンビネーションで、本当に美味しかったぁ~


ザッハトルテに至っては、バースデーボーイの自作です。笑
CIMG1055-2.jpg


前日にはお友達がランチに来てくれたので、
その時に出したクレームブリュレと合わせて、
2種類のスイーツを作ってくれました。
もうお手の物です


そして、お誕生日当日の27日は、
平日だったのと、私の仕事が忙しかったのとで、
あまりたいしたことはできなかったのですが(←完全なる言い訳
ダーリンの大好物エビチリを作り
CIMG1075.jpg

サラダ、
CIMG1077.jpg


お友達から頂いたワインとチーズで乾杯しました
CIMG1078.jpg


冬の間は運動不足だったこともありますが、
知識や経験とともに、脂肪も順調に増えてきているので
これからのシーズンはカイトで運動らしきことをしつつ、
健康には十分気をつけて、引き続き元気に人生を楽しんで欲しいです。


改めて、ダーリンお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

10:10  |  記念日  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/666-468d1376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
