09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ワイフ、大型連休をゲット。

2007.10.08 (Mon)

年末2週間の大型連休をゲットしました!!

結婚休暇をまだとっていないのですが、
年明けに持ち越せそうもないので、
年末の3連休(12/23~25)の後の4日間を結婚休暇ということで、
休ませてもらうことにしました!
ダーリンは仕事だし、特に予定はないんですけどね。

年末の忙しい時に?!という気もしますが、
私はいままでたいした仕事してなかったんじゃないのか?と心配になるくらい、
年末は毎年手持ち無沙汰感たっぷりで締めくくってるので
特に問題ないだろう、と勝手に思っています。
メールは家でもチェックできるようになったので、
何かあれば、対応も可能ですしね。
年賀状はさすがに家で書くとしましょう。笑

休み中は、永住権申請に必要な公的書類収集をしつつ、
主婦ライフを大いにエンジョイしたいと思います♪♪
とかいいつつ、母はスーパー仕事人だったので、
主婦ってどんなことしてるんだろう??と疑問だったりします。
短期の主婦研究家も楽しいかもなぁ。
もしくは、転職活動もありかな~なんて密かに思ったりもしてます。

やることリストとやりたい事リストを作って、
せっかくなので、充実したお休みにしたいですねー。

22:07  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/66-09c2de3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
