07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

☆777☆

2011.06.11 (Sat)

今日は移住して777日目なのだそうです

トリプルセブン。
カウンター、つけてみるもんですね。
今月は私もゾロメになるし、
こうやって目の前に数字が並んでみると、
なんだかラッキーな気分になります。
景品はもらえませんが(笑)


888,999、1111、、、
その時はどうしているでしょうか。
楽しみですねぇ

CIMG0938.jpg
結婚記念日前の金曜日、ダーリンの仕事場の下にあるほぼ社員カフェ&バーにて


それにしても、今日のブリスベンも寒い寒い1日でした。
曇り空も手伝って、どんよりとした冬景色


実は13日(月)はクイーンズバースデーで祝日なので、
今週末は3連休なのです
それならカイト三昧だ~
といきたいところなのですが、
寒さで縮み上がっている私達は、
初日から冬眠モード全開


そして、昨日あれだけお肉を食べたのに、
朝は空腹で目覚めました・・。


冷えきったリビングに行く勇気がなくて、
しばらく布団の中でぬくぬくゴロゴロしていたのですが、
まだお腹が苦しいよ~と言うダーリンを横目に、
私のお腹はぐぅぐぅぐぅぐぅなっていましたから。。
なんなのでしょう、この食欲


私もダーリンもルーミーみちやんも、
3人でいるとそれが当たり前なので分からないのですが、
どうやらとても良く食べるタイプのようです。
それでもみちやんは背がとても高くなったし(171cm!!)、
ダーリンも筋肉やら脂肪やらになってきているのに・・、
私は背も伸びなければ、お腹だけすぐすいて、非常に燃費が悪い。
筋肉質でもないので、摂取したエネルギーは何に使われているのか、、
そんなことを不思議に思いながら、皮下脂肪をせっせと蓄えています


なんてことを言いながら・・、
こんな寒い日は温かい鍋もいいですねぇ~

CIMG0936.jpg
先週久しぶりに食べたタジン鍋。今年も大活躍の季節がやってきました★


南半球にお住まいの皆様、
寒い日が続いているので、くれぐれも自愛くださいませ




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

23:48  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/647-3f5d4b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
