05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

☆Happy birthday ダーリン☆

2007.09.27 (Thu)

日付が変わって、今日はダーリンの誕生日。
ダーリン、オメデトウ~~♪♪
ハッピーバースデー♪

偶然にも、今日は、ダーリンの一回り小さい従兄弟が泊まりにきてます。
なので、ダーリンが今勤務しているビルの中にあるレストランで
一緒にディナーをしました☆
ダーリンはすぐ仕事に戻ってしまいましたが、
忙しいながらも合間を縫って来てくれたのは嬉しい限りです。

今日はいつもの終電タイムにも連絡がないので、
初のタクシー帰宅かなぁ。
いつも頑張ってくれているダーリンには、本当に感謝です。
私はちゃんとサポートできてるのかなぁ~。。?なんて、時折心配になりつつ、
ダーリンには、無理のない程度に、健康第一で頑張ってもらいたいです。
今の仕事は、やっぱり体力的にも若いうちしかできそうにないですね。

オーストラリアでののんびりした暮らしよ来い☆

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:10  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

ありがとう!

誕生日を会社で迎えるのは気分が乗らないね。やっぱり家で家族と食事しながら祝ってもらうのが一番嬉しい。明日も仕事抜け出してお食事しよう。

今池袋駅前を通過しました。
あともう少しで家に着くから、ゆっくり休んで待っててください。
ハズ |  2007.09.27(木) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/58-a2fa19ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
