07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

何でもどんと来過ぎ。

2010.03.22 (Mon)

随分と長い間更新できていませんでしたが、
この間、いや~まぁ、いろいろなことがありました。
そして、人生の教訓になるような経験も多くしたように思います。


CIMG7667.jpg
※メインビーチとサーファーズパラダイスの境目辺りで見た朝日
(あいにくの曇り空・・)




人生一度きりだし、
「何でもどんと来い」とかまえる質ですが、
それにしてもいろいろなことがありすぎたぁ・・


結婚式の準備や結婚式、渡豪した親兄弟や友達との時間、
その間に何度となく車が故障したり、
GC滞在中のダーリン家族にハプニングが起こり、
仕事がある日も含めてほぼ毎日GCへ車を飛ばしたり、
無事みんなを見送り、部屋がガランとしてしまったな~と思えば、
待ってましたと言わんばかりに、
これまでにないくらいもの凄い量の仕事が一気に舞い込んできて、
課題に追われる学生のようにひぃひぃ言いながら冷や汗をかき始め、
ブログを更新するどころか、結婚式の余韻に浸りながら、
写真を見る暇すらありませんでしたです。。


そして、今回一度に大勢の人が集まって感じたことは、
人をもてなすって大変だな~ということ。


せっかく来てもらったのだから、いろんなことを楽しんでもらいたい!と思うけれど、
人の力ではどうにもできないお天気もあるし、
それぞれの人が、自分ですら感じていない期待感があって、
人数が多ければ多いほど、全員に対して100%のケアはできなくて、
それがちょっとしたストレスになってしまったりして、
自分があと2人くらいいたらな~と何度思ったことか。笑
ダーリンも同じことを感じたと話していたので、計4人・・?


もうここは開き直るしかないですね


そんなドタバタな日々を過ごしているうちに、
汗だくだったブリスベンの気候も、
異常気象の豪雨や洪水あたりから気温が下がりはじめて、
今ではすっかり涼しい季節に突入していました。


秋ですね


そして、そんな天気の移り変わりのように、
私たちの暮らしのペースもようやく元に戻ってきました。
ブログお休みの間も、少なからず1日1エピソードはありましたから・・
備忘録もかねて、また今日からちょいちょい更新していきたいと思います




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

14:21  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お疲れ様でした。

念願の結婚式v-10、おめでとうございました。
写真のアップを楽しみにしてますね。
わたしの結婚式は蟻のように小さいものでしたが、それでもストレスを感じていたので、お二人のストレスや気苦労はとても大変だったと思います。
過ごしやすい季節になってきました、のんびり楽しく(オーストラリアらしく)お過ごしください。v-136
☆もっち |  2010.03.23(火) 13:55 | URL |  【編集】

☆もっちさん

温かいお言葉、ありがとうございます♥結婚式の様子も、近々アップしますね。☆もっちさんも結婚式の時期はストレスを多く感じられましたか。。私たちの結婚式も小さくシンプルなものでしたが、国を越えたからか(?)やっぱり疲れることが多かったように思います・・。季節とともに、いつもの暮らしも戻ってきたので、またオーストラリアらしくのんびり楽しく過ごしていきたいと思います。☆もっちさんも、メルボルンで素敵な秋をお過ごしください♪
ハズ&ワイフ |  2010.03.23(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/557-7d1eaebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
