04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

5年ぶりの再会♪

2010.02.20 (Sat)

今オーストラリアを訪れているドイツの友達から、
こ~んな美しい写真が届きました


IMG_2455-1.jpg
ニューサウスウェールズ州のCoffs Harbourです。



こんなにきれいな写真、
どんなに頑張っても、私には一生撮れるようにはならないだろうな~。
彼の写真を見るといつもそう感じます。
(自分には、もっと良い写真を撮ろう!
みたいな心意気が欠如している気がするので・・)


彼とは、5年前のNZ旅行で出会ったのですが、
その時にはまだ普通のデジカメで、
朝から晩までもの凄い量の写真を撮り、
彼の厚意で?毎日自分の作品を転送してくれたりしてました。笑


それから5年、プロのカメラマンもうなる腕前のフォトグラファーです
彼のビジュアル感覚は、きっと天性のものなのでしょうね。


彼は一見男くさい感じなのですが、
中身はとても可愛らしい人で、
こんなに美しい写真を撮るなんて、
申し訳ないけれど想像できません


それでも、写真はあくまで趣味や時に副業程度で、
本職は、日本と並ぶメカ大国のエンジニアなのです
しかもちょっとイケメンだし。。


神様は間違いなく二物(三物?)を与えてますって・・


そんな彼が、シドニーからゆ~っくりと北上し、
間もなく我が家へ遊びに来ることになっています。
そして、もれなく私たちの写真も撮ってくれるそうです。


うわ~、嬉しいっ


と、単純に喜びたい反面、
私たちが被写体ってどうなの・・
と、むしろ恥ずかしいというか、いたたまれない気もします。。


彼がオーストラリアに降り立って数週間。
私たち夫婦(特にダーリン!彼はダーリンのことが大好きでね~。
あ、そういう意味ではなく・・)
に会えるのをとても楽しみにしてくれてるみたいです


すでに数えきれないほどの写真を撮っているのは言うまでもありませんが、
私たちがまだ目にしたことのない景色をカメラにおさめ、
い~っぱい持ってきてくれるというので、今からとっても楽しみです


これを撮っていて終電を逃し、宿まで徒歩で帰ったという力作も。
Darling harbour


彼との5年ぶりの再会に、私たち夫婦のテンションもあがりまくりです




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

22:11  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

素晴らしいですね

一番最後の写真はシドニーですよね。いろんな私情もからみ、かなりぐっとくる写真です。実は、私も写真が趣味で、副業で写真の仕事をしていたこともあります(いろいろやってるでしょう!?)もし、タイミングが合えばぜひ私も写真を見てみたいな・・・・
n |  2010.02.21(日) 20:36 | URL |  【編集】

nさん

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。。m(_ _)m

nさんが写真を副業にされてたなんて知りませんでした!!本当にいろいろ経験されていらっしゃる!羨望の眼差し・・(笑)シドニーの夜景はぐっときましたか~。nさんの素敵なコメント、本人が聞いたら喜ぶと思います♪美しい写真をもらったら、また紹介しますね。


ハズ&ワイフ |  2010.02.24(水) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/548-20eb4026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
