07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

イェット、使えないエクストラ☆テレビ!

2010.02.10 (Wed)

先日Toowongでタイランチをした後、
不在時に届いた郵便物を受け取りに行ってきました


届いていたのはこれ
CIMG7337.jpg



年末にTVを買った時に応募したボーナスTVでした


そろそろ届くかな~とは思っていたので、
不在届けを受け取って、ピックアップに行く前に
重量を確認しておきました。


総重量は約8キロ。
車でなくても、雨に降られない限り担いで帰ってこられるだろう・・と
炎天下の中郵便局へ向かったわけですが、
ギラギラとした日差しを浴びながらの徒歩&電車は、
なかなか厳しかったぁ~


ちなみにここの郵便局、俗にいう本局的な役割をしているところで、
ビジネスセンターと呼ばれているようです。


でもですね、、、、着いた感じでは、1階立てのよくある倉庫。


奥のほうに小さな入り口が見えたので、そこから入ってみると、
荷物が置いてある倉庫部分が広~いだけで、
サービスエリアは狭いし、
窓口には人が1~2人いるだけ。。
ビジネスのかけらも感じられないのに、ビジネスセンターねぇ・・



なにはともあれ、我が家にサブTVがやってきました
早速大活躍です


と、言いたいところですが、実はまだ箱からすら出ていません。


というのも、部屋には1つしかTVケーブルがないので、
このテレビが活躍できる場がなくてね~


ひとまず使い道はこれから考えますが、
ダーリンは、これをモニターにPCを自作しようかとか考えてるみたいです
最近家の近くに、パソコンパーツショップが出来たと喜んでいたので、
もしかすると、もしかするのかもしれません・・




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:15  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/539-b7010595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
