07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

バッドモーニング。。。

2010.01.24 (Sun)

うにゅ~~~・・・。

ぶつけられました。。

CIMG7143.jpg



週末のショッピングセンターは、
広ーい駐車場の駐車スペースではないところにまで、
車が堂々と止まっているくらい、
みんなスポット探しに必死なのですが、
そこでやられました。。


一通の通路で、前の車が突然バックしてきて・・ドーン。。


涙。


そこまで大きな傷ではないですけれど、
バンパーの一部がメキメキっと割れ、
ガリガリッと削られてしまいました。。


こういのってどう修理してもらうのでしょうね。


ひとまず、保険会社からの連絡待ちですが、
大事に至る事故ではなくてよかったです。


とはいえ、


はぁ~・・ショックが大きいです





人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:37  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

わー、ショックですね。。。
怪我がなかっただけでも、よしとした方がいいのでしょうが、ショックはショックですよねぇ。
保険会社、ちゃんと働いてくれるといいですね!
emi |  2010.01.25(月) 19:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 21:55 |  |  【編集】

大丈夫だと思いますよ

こんにちは。うちのトヨタは、左サイドも右サイドも傷つき、そしてバックサイドを後ろから追突され、これまたへこみましたが、保険で修理したらほぼ新車になって帰ってきましたよ~。車は修理できても、生身の体が傷つくともっともっと大変なので、人身だけはくれぐれも気をつけたいですよね。
n |  2010.01.26(火) 14:57 | URL |  【編集】

emiさん

車が大破するような大きな事故ではないので、ほんとに怪我をしなかっただけ良しですよね。事故だけは、自分の注意だけではどうにもならない時もありますしね。。保険会社は、月曜に連絡をくれると言っていたのですが、まだ来てないですー(汗)
ハズ&ワイフ |  2010.01.27(水) 12:37 | URL |  【編集】

nさん

心強いアドバイスをありがとうございます!nさん家のお車にはそんな歴史があったとは知りませんでした。保険会社から連絡がきたら、早速修理してもらって、車も心もピカピカ?になれたら嬉しいです。笑
ハズ&ワイフ |  2010.01.27(水) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/522-8edca07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
