09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ワイフの居ぬ間の独身生活!

2009.11.30 (Mon)

ワイフの日本滞在中、つかの間の独身生活に戻ったダーリン☆

CIMG6471m.jpg



ワイフがいたら出来ないことをする!!
なんてことを言っていたので、
どんなことをするのだろう??と思っていたら・・、


就職活動はさることながら、
ASP.NETとかいうウェブサイトを作るプログラミングの習得に
精を出していたようです。


あら、真面目だこと。。


昼間は基本的に図書館に通ったり、
UQの大学院に通う友達のITのクラスに
また一緒に出席させてもらったり、
ダーリンの得意なシステム開発のいろはを彼に教えたり、
随分と知的な時間を過ごしていたようです。


私が家にいると、ついつい構ってしまうので、
勉学に集中できないのだとか・・。
(そりゃ、すみませんねぇ~)
まぁ、そういう意味では、
確かに「ワイフがいたら出来ないこと」をしっかりやっていたようです。笑


大学院に通うお友達は、
ダーリンの数少ないブリスベン・メンズフレンドなのですが、
その彼女がまた、面倒見の良いとても親切な方で、
3人でピザを食べたり、パエリアを作ったり、サルサに行ったりと、
ひとりぼっちで淋しん坊のダーリンを誘い出してくれていたようです☆
(ありがとうございました!!byワイフ)


と、さらっと書いてみましたが、
このサルサには相当心を掴まれたようで、
私がブリスベンに戻って来た時には、
家&車のBGMはラテンミュージック♫
部屋では動画を見ながら軽くステップを踏んでみる・・
なんて生活が既に始まっていました。笑


「年を取っても2人でできる趣味!」ということで、
ダーリンの頭の中では、
近々私をサルサのフリーレッスンに連れて行く計画のようです。



そして、友達の縁というのは不思議なもので、
私がいない間、意外な人からのお誘いが多かったみたいです。
やっぱり、私と2人でいるのと、ダーリン1人では、
誘いやすさが違うのかもしれませんね。



ダーリンの両親が来た時に、
私たちもゴールドコーストデビューを果たしたわけですが、
まだ出会って間もないお友達から、
ゴールドコーストへ遊びに行こう!というお誘いを受けたようです。


まだ一緒にご飯すら行ったことのない人なのに、
(とはいっても、実は縁の深い人だったのですが!)
いきなりそんな遠出?!とちょっと驚きましたが、
(ブリッシーには、GCは庭ですかね・・?)
せっかくなので、一緒に乗っかって行ってきたみたいです。


そしたら、なんとそこで、ダーリン人生初のボディーボード体験!!
ボディーボードは、オーストラリアに来たら
やってみたいアクティビティの1つだったので、
それをこんな早い時期に体験できると思っていなかったのと、
実際やってみると、と~っても楽しかったようで、
これもまた早速はまってしまったようです。


ちなみに、1番やってみたいアクティビティは、
ずばりカイトサーフィン!!
これは、ダーリンの就職が決まったら、
レッスンを受けに行くことになっています♥



何はともあれ、ワイフが居ない間は、
地味な独身生活を送りながらも、
充実した時間を過ごせていたようです!


ほっ。
ちょっとくらい楽しんでくれていないと、
1人で帰国した私ばかりが遊びほうけているようで、
申し訳ない気持ちになってしまいますからね。。
(一応、ダーリンのお使いもしましたが・・)


そして、今回ワイフが居ない間の意外なお誘いが、
これまた意外にも、私たち夫婦の今後の2大趣味になりそうな予感?!


どちらもそんなにお金のかかるものではないので、
初めてのオーストラリアの夏は、サルサとボディーボードで楽しむぞー!
とダーリンは張り切っています☆




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

22:48  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/493-84129462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
