07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ダーリンの居ぬ間に紅葉満腹☆

2009.11.18 (Wed)

この日はちょっと離れた城下町まで、
紅葉ドライブに連れて行ってもらいました☆

CIMG6274.jpg



まずは腹ごしらえにおそば屋さん?へ。
CIMG6277.jpg



ダーリンのお父さんのおそば。
とっても大きな器におそばが入ってきました!!
CIMG6258.jpg


私のとろろ牛セット
CIMG6260.jpg
お肉が柔らかくて美味しかったぁ~~。


お母さんの・・味噌なんとか牛。
CIMG6262.jpg
これまた香ばしい味噌の香りのお肉がお上品にのってます。


一時帰国中は、特別に美味しいものを食べさせてもらっていることもありますが、
それにしても日本の食事は何を食べても美味い!!


多分コンビニのサンドイッチでも「いいね~」と思うかもしれませんね。
幸か不幸か、今回の帰国では食べる機会がなさそうですが。。笑


美味しいご飯を食べたあとは、
通りで買った大きな栗をつまみながら城跡までお散歩して、
紅葉を眺めてきました☆

CIMG6267-1.jpg
桜もこんなに赤くなるのですね~。


その帰り道でも、いろいろな場所に紅葉スポットがあって、その度にパチパチ。


真黄色の銀杏☆
CIMG6278.jpg


赤、黄、オレンジ・・・そして深~い緑。
コントラストが面白いですね☆
CIMG6246.jpg
(道路からなので電信柱が残念ですが・・)


今回の一時帰国では「紅葉」は予想していなかったので、
あちらこちらで美しい紅葉がみることができたのは、嬉しい誤算でした♫


そして、今夜は焼肉♥
CIMG6293.jpg


焼肉といえば、ダーリンと私の大好物!!
大好物が並べば並ぶほど、
ここにダーリンが居ないことだけが悔やまれます・・。涙


CIMG6294.jpg


なんてことを言いながらも、
ダーリンの弟がダーリンのために用意してくれていた美味しい焼酎とともに、
今晩も美味しくお腹いっぱいいただいてしまいました。


あぁ、なんて食い道楽。。(幸)


あとは感動を分かち合えるダーリンが一緒なら、
この上ない至福のときですね。


ダーリン、ブリスベンで頑張ってるかな~。







人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

23:37  |  日本旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/481-5553bf87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
