05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ダーリンの居ぬ間にお肌もすべすべ♥

2009.11.17 (Tue)

本日は、ダーリンも喜ぶ?お肌すべすべコース♡

CIMG6205.jpg



ランチに、ここいらでかなりの人気店という
夫婦で仲良く営まれている豚骨ラーメン屋さんに連れて行ってもらいました。

CIMG6206.jpg


ミックスという豚骨スープと醤油スープが
半分ずつが入っているラーメンを食べたのですが、
これでもかなり濃厚な豚骨味!!
コラーゲンコラーゲン♫

ミックスでも十分濃厚な味わいだったので、
100%豚骨になったらどのくらい濃厚なのだ??
と興味を抱きながら、美味しくペロリ。
あ、あと餃子もね。


なかなかの大食漢ワイフなのです。恥


人気店と聞いていたけれど、平日だから?
お店にはあまりお客さんがいませんでした。


が、まだ2時過ぎだったのに、
外に出てみるとこんな看板が。。

CIMG6207_2.jpg
なんでも、その日の分のスープがなくなったとかで、
本日は2時過ぎには終了。
やっぱり、人気店だったのね!


次にダーリンのお父さんが車を止めたところは、100円均一。
ダーリンの両親がブリスベンに来ていたときに、
「日本に帰ったら100円均一で○○買いたい!!」と
私が力説していたのをよく覚えていてくれたようです。
そういうちょっとした言葉を覚えていてくれるのって、
なんだかこそばい感じがしながらも、とっても嬉しいですね。


お店に入ったら、
きっと100円で買えるものの多さにテンションが上がるだろうな~、
とは自分で思っていたのですが、
そんな期待を裏切ることなく、テンションはマックス!!


実家の近くにも何軒か百均があり、今回はそこで買うつもりだったので、
思いがけず立ち寄った百均では迷いが生じてしまった私・・。
それでも十分沢山のものを買ってもらいましたが、
実家でもリベンジしようかな~なんて密かに考えております(笑)オホホ。


そのあとは、私がリクエストしていた温泉に連れていってもらいました☆
CIMG6216.jpg

あっちのお風呂に入り、こっちのお風呂に入り、
というか、水風呂以外の全てのお風呂を楽しみ、
露天風呂の「美人の湯」には調子に乗って長~くつかってみたりして、
1時間近い久しぶりの温泉タイムを心から堪能しました。


そして今夜も晩餐☆
CIMG6219.jpg


温泉につかった後のお鍋で、身も心もポッカポカです。


コラーゲンたっぷりの豚骨ラーメン、
お肌がスベスベになる温泉、
心が幸せいっぱいのカニとお造り。
ダーリンのいない間に、かなり経験値がアップしちゃったのでは~?!
なんて幸せなことを考えた1日でした。


せっかくなので、女子力アップして、ダーリンに会いに帰らなくちゃ♥




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

22:49  |  日本旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

短い滞在を大・大満喫中のようで、羨ましい限りですが、ワイフさんの旅録、自分の事のように楽しく読んでいます。
特にお魚尽くしの料理、温泉 見てるだけで癒されてます。
引き続き、ホリデーをエンジョイして、家族孝行してきてくださいねー。
お帰りの際は気をつけて、女力グレードアップしたワイフさんにまた、お会いできるの楽しみにしています♪♪
SatomiTiger |  2009.11.18(水) 07:56 | URL |  【編集】

SatomiTigerさん

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m

美味しいお魚に、温かい温泉に、家族団らんに、至福のひとときです♡ とはいえ、2週間でダーリンの実家と自分の実家と・・・、全く時間が足りません。。(涙)次回は、もう少し長く滞在したいな~と思います&やっぱりダーリンも一緒がいいですね!

さてさて、女子力はどのくらいアップしたのでしょうか??あまり期待できないかもしれません。。苦笑
ハズ&ワイフ |  2009.11.23(月) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/480-6ef5b4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
