08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ホテル!!ゴールドコースト☆Mantra Circle on Caville

2009.11.13 (Fri)

今回ダーリンの両親が来てくれたので、
GCやブリスベンの見所を回ったり、
いろいろ食べてみたりと、かなり贅沢をしてしまいました~。


なかでもと~っても贅沢な気持ちになったのが、
ゴールドコーストで滞在したホテル☆

CIMG1155.jpg


Mantra Circle on Cavilleという
サーファーズパラダイスにあるサービスアパートメントタイプのホテル。
ノース(右)とサウス(左)の棟からなっていて、
私たちがステイしたのは、ノースのほう。


当初はどこかのホテルを2部屋取ろうかとも考えていたのですが、
せっかくなら長い時間一緒にいられる(団欒できる)といいかな?と思い、
リビングやキッチンがついていて、
ベッドルームだけが別の2ベッドルームを選びました。


もちろん、オーシャンビューで。


これが大正解!!
ありがたいことに、41階の端っこの部屋が用意され、
リビングは2面が窓!
いかにもサンシャインステートの光が差し込んで来て、
テラスはもちろん、全ての部屋に最高の眺めが待っていました☆

前は海、
CIMG5685.jpg

横は街
CIMG5684.jpg


下は・・・
CIMG5676.jpg

ヒルトンホテルの建設中とかで、
いつの日か、この景色が遮られてしまうのでしょうか。。


それでも、さすがに41階。
工事中の様子は、そこまで気になりませんでした。


お部屋はこんな感じです。
(逆光ですが・・・)

リビング&キッチン
CIMG5669.jpg
ドアを空けたら、みんなで「うわぁ~」っと真っ先にテラスでオーシャンビューをチェック(笑)


CIMG5697.jpg
リゾート気分で昼間から乾杯♫


CIMG5672.jpg
広いキッチンも完備!


CIMG5688.jpg
シルバーウェア、お皿やグラスはもちろん、こんなキッチンアイテムまで。


ベッドルーム&バスルーム
CIMG5674.jpg
朝は暑いくらいの朝日が差し込んできます。


CIMG5678.jpg
マスターベッドルームには、ジャグジー付きバスルームや広いウォークインクローゼットも。


CIMG5675.jpg
今度はバスルームから。
毎晩お湯を張っては、夜空を眺めながらジャグジーにつかり、
その日の疲れをいやしました。


CIMG5687.jpg
セカンドベッドルームはテラス直通で、これまた見晴らし最高!


CIMG5693.jpg
シンクも清潔感があって、レモングラス石けんの良い香りが漂っていました。


テラス
CIMG5682.jpg
テラスにも団欒スペース。
最終日はここで晩餐をしました。


CIMG5695.jpg
セカンドベッドルームからの景色。


どこをとっても◎。


館内には、プールやジム、サウナもあったり、
ホテルの下には、お店がたくさんはいっていて、本当に便利!


そして、スクーリーズが始まると、うるさくなるので、
サーファーズには近寄るな!と言われているようですが、
私たちが滞在した期間はまだ静かで、
とても快適なステイでした。


仕事を持ち込んでいた私は、
インターネットコネクションが必要だったので、
20ドルの24時間のチケットを買いました。
正確には「24時間分」なので、1140分相当。
足りるかな~なんて心配していたら、
むしろ全くもって使い切れませんでした・・。


ホテル選びは本当に困って、
最後の最後までなかなか決まらなかったのですが、
最終的にこんなにゴージャズな気持ちになれるホテルに巡り会えて、
そして、ダーリンの両親にも喜んでもらえて、
本当に良かったです☆


何かあれば、またぜひここに宿泊したいですね♥




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

23:27  |  来豪歓迎  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/476-5786b492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
