09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ダーリン撃沈。食中毒か・・?

2009.09.28 (Mon)

昨日から調子の悪いダーリン。。
今日はさらに悪化してしまいました


昨日は頭痛、今日は腹痛。。。


今日予定していた会社の面接は、止む終えず別の日にリスケしなおしてもらい、
今日も一日安静にしていました



端から見ていても気の毒なほどの腹痛で、
兎に角下痢がとまらないのです・・
もしや食中毒・・と本気で心配してしまいました。
まぁ、私も同じものを食べているはずなのですけどね・・・。
風邪かな~。


今もまだ復活していないので、
明日ちょっと落ち着いたら、GP(お医者さん)に行ってみたほうが良いのかな~


初GPは、ダーリンがデビュー戦を飾ることになりそうです。


私は一度寝ると眠りが深いみたいで、
夜中はたいした看病がしてあげられそうにありません・・・
というわけで、それまでは奥さんらしいことをしてあげたいと思いますエヘヘ


そんな事情もあり、今日はこの辺で失礼します


ダーリン、早く良くなれぇ~~




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

19:53  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

たいへんですね~!

私、まだありがたいことにメディケアカード、
使ったことないのですが、
できればあまりお世話にはなりたくないもんですけど、
お大事にしてください!!
kaorin |  2009.09.28(月) 20:33 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

つらそうですね、もうGPには行ったのでしょうか?
同じ物食べてても、疲れていたら、なる事もあるみたいですね(汗)
とにかく無理しないでゆっくりしてくださいね。
早く良くなりますように。
emi |  2009.09.29(火) 14:00 | URL |  【編集】

kaorinさん

ありがとうございます。メディケアカードは持てているものの、ホントこれにはお世話になりたくないですよね。健康第一!kaorinさんもご自愛くださいね。
ハズ&ワイフ |  2009.09.29(火) 21:55 | URL |  【編集】

emiさん

ありがとうございます。今日はGPには行けませんでした。。同じ物を食べていても、体調によって左右されるのですね。明日はまた少し良くなってくれると良いのですが・・。emiさんもご自愛くださいね!
ハズ&ワイフ |  2009.09.29(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/429-6e5c082f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
