09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

仲良しカップルカップ☆

2009.08.27 (Thu)

今朝郵便受けを覗いたら、郵便物の不在伝票が入っていて
配達日時をよ~く見たら、昨日の朝7時40分と記載されてました。


この国の人の朝は、本当に早いです・・


さてさて、何かが送られてくる予定は特になく、
Internationalの欄にチェックがついてないので、日本からでもない。
となると、なんだろう??と不思議に思いながら、
とりあえず近くの郵便局に行ってみると、
こんな発泡スチロールパックを渡されました

CIMG4393.jpg


何これ・・


一瞬ダーリンを顔を見合わせましたが、


ああああぁぁぁぁぁーーーっ


3ヶ月くらい前にContinentalスープを買って応募した、
名前入りマグカップです待ってたよ~


CIMG4396.jpg


Continentalというのは、日本で言うところの
クノールみないなカップスープのもとです。
移住して間もなく、ちょうどこのキャンペーンをやっていて、
99セントのスープを1人5個買うと、応募できるというので、
10個買って、2つのカップをらうことにしたのでした


こんな感じのパッケージです(ダーリンのベストショット!)
CIMG2737.jpg


それにしても、今頃。。。
1ヶ月目は、いつ届くかな~と楽しみに待ち、
2ヶ月目は、本当に届くのだろうか・・と不安になり、
3ヶ月目には、もうこの存在自体を忘れてしまっていたので、
何の荷物が届いたのかまたくピンときていませんでした。。


すっかり忘れていただけに、このサプライズ感が嬉しいですね~
ちなみに、名前の部分は、名前だけでは寂しかったので、
文字数をフルに活用してこんな感じにしてみました。
(一応左が私、右がダーリンのカップです)

CIMG4395m.jpg


我が家では、まともなマグカップが2つしかないので、
新たに2つ増えて、これでお客さんが来ても困りませんよ~


って、本当に何もなさすぎて、お客さんを呼べるようなお部屋ではないのですが・・・。
まぁ、そのうち・・ってことでね


早速夕食後の紅茶に使ってみました
なんだか嬉しいなぁ~。



人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:52  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.28(金) 09:50 |  |  【編集】

すごい!

めちゃくちゃオリジナリティ溢れるマグですね。
スープの写真も上手です、パチパチ(拍手)☆
☆もっち |  2009.08.28(金) 10:56 | URL |  【編集】

コメントくださった方へ

コメントありがとうございます☆
我が家にはまだTVがないので知りませんでしたが、TVでもCMやってたのですね!
応募したのはブリスベンに来てまだ間もない時だったので、このスープの存在もよく分かっていなかったのですが、安かったうえに(通常は$1.99とかだった気がします)、オリジナルスープカップがもらえる?!ということで大量に買い込んでしまいました。笑
またキャンペーンやるかもしれませんし、そのときはぜひ応募してみてください♪♪
ハズ&ワイフ |  2009.08.29(土) 20:00 | URL |  【編集】

☆もっちさん

応募する画面上でカップの完成デザインが確認できたので、いくつか考えたパターンをそこで何度も何度もチェックしては、「名前だけじゃないし・・」とプリント担当者に突っ込まれること覚悟で応募してみました。笑 

スープの写真は、スープを買ったその日にダーリンがなんだか気合いを入れて撮っていたので、無事カップが届いて、写真の出番が出来て良かったです☆
ハズ&ワイフ |  2009.08.29(土) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/397-b5eabb76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
