05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

セルティックvsロアー戦 水野選手のダイビングヘッダー

2009.07.13 (Mon)

昨日の「セルティックがやって来た♪♪」の続編です。


セルティックvsロアー戦で3点目を決めた29番水野選手のダイビングヘッダー
近くで見てあまりに格好良くて、
ダーリンがどうしても皆にお伝えしたいと、「ようつべ」で探してきました。


前半に点を入れたキウィの選手はすっ飛ばして、水野選手だけお送りします


決定的なダイビングヘッダーシーンをご堪能ください






映像で見てもカッコイーっ。。。!!!
 by ダーリン


私たちはちょうどゴール裏の右奥に居たので
水野選手が飛び込んで来る瞬間がよく見えました
中村選手がエスパニョールに移籍した今、
ポジションが被って出場機会の少なかった彼には
今年1年が飛躍の年になると思います


海外2年目でたくましく頑張っている水野選手を見て、
なんだか応援したくなってきました。
私たちは中村選手のファンでセルティックのファンではなかったのですが、
これからはエスパニョールとセルティックの試合を両方チェックして行きたいと思います


試合が終わってダーリンが一言。
「しかし、近くで見るとイケメンだなぁ。」


あはは。確かにっ!!
出場機会が増えると一気にスコットランド女子のファンが増えそうですね




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

12:47  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

You Tube禁止令

日曜の試合の興奮 覚めやらぬですね。
他の知人・友人達も セルテック・ロアー戦 見に行っていた様子を後で知りました。
ブログからも伝わる熱狂をYou Tubeで見ようとしたのですが、
我家、最近ダウンロードのリミットを越えてしまったので、動画鑑賞は 当分禁止なので、
水野選手の華麗なゴール見れません・・・
でも、元に戻ったら 見たいです。
SatomiTiger |  2009.07.13(月) 17:30 | URL |  【編集】

SatomiTigerさん

あぅ・・ダウンロードのリミットオーバーしてしまいましたか・・。ダイヤルアップのスピードだと、YouTubeなんて恐れ多いですよね。でも、あとちょっと(?)の辛抱です!復活したら、まずは水野のゴールからぜひ見てくださいね☆笑

ちなみに、彼の華麗なゴール、日本では案の定ニュースになってませんでした。中村俊輔がエスパニョールに行ってしまって、もうセルティックのセの字も出てこないみたいです(涙)。今年は水野にとって飛躍の年になるはずですから、引き続き彼の動向をウォッチしていきたいと思います!!
ハズ&ワイフ |  2009.07.14(火) 15:21 | URL |  【編集】

Off Peak時に・・・

見ましたよーー!!
カッカコイー!!です。
いやー生で見たかった・・・
あの映像から、ハズ&ワイフのお二人の雄たけび聞こえそうでしたよ。
v-14
SatomiTiger |  2009.07.14(火) 22:16 | URL |  【編集】

SatomiTigerさん

おぉっ?!もう見ていただけましたかっ?!
ビューティフルなヘッドですよね~。
見るたびに、スタジアムでの興奮が蘇ってきます。笑

ハズ&ワイフ |  2009.07.15(水) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/345-1777f199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
