09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

プロジェクトリポート~その2

2007.08.29 (Wed)

ACSの申請に必要なプロジェクトリポート2つのうち、
ひとつは既に書きあげ、エージェントに確認してもらっていたのですが、
ダーリンの前の会社の先輩にお願いしていたプロジェクトリポートも戻ってきました。
早速エージェントに送り、内容を確認してもらっています。

そのプロジェクトリポート2ですが、
人の成績表を覗くような、ちょっと後ろめたい気持ちになりながら、
どれどれ?と確認してみると、、、
うぉ~~!!素晴らしいぃ~~!!

まずは、短期間で過去のプロジェクトについて詳細に書いてくれた先輩に脱帽。
そして、リポートの言ってる意味はチンプンカンプンでしたが、
その先輩のダーリンに対する絶大な信頼みたいなものも伺えて、
へ~、ダーリンこんなことしてるんだぁ。すごーい♪と、
まるで我が子の成績表でした。笑

思えば、ダーリンとは大学で出会ったとはいえ、
ダーリンはコンピューター、私はジャーナリズムと、
全く畑が違うので、ダーリンのIT横文字はチンプンカンプン。
それでも、よくいろんな話をしたなぁ、と懐かしい気持ちになりました。

オーストラリアに行くのはまだまだ先の話ですが、
それでも、ちょっとずつ書類がそろってくることで、
オーストラリアが近づいてきているような気がして、毎日ワクワクしています。

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

23:02  |  ACS申請  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/33-3ba7c281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
