07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

健康管理

2007.08.27 (Mon)

今日もダーリンの帰りは遅いです。
いつも、頑張って働いてくれています。
感謝感謝☆

働き盛りとはいえ、働き過ぎで健康を害してしまっては、
オーストラリア移住計画が台無しなので、
心と体を健康に毎日過ごしたい、と心底思う今日この頃です。

他のページでも書いてますが、
私もダーリンほどではありませんが、ぼちぼち働いていて、
平均帰宅時間はだいたい9時くらいでしょうか。
この時点で’ゆとり”なし?

本来なら、ダーリンの為に朝晩と栄養を考えたご飯を作って、、
と、したいところなのですが、
忙しさにかまけてダメワイフな私。。

平日はなかなかゆっくり出来ない上に、
ご飯も適当になりがちなので、
意識して野菜を食べるなどなど、
食事に気をつけたいと思っています。

最近は、ちょっとしたデトックス効果も狙って、
飲み物にも気を使うことにしてみました。
そんなわけで、早速ネットで
どこぞのミネラルウォーター&スパークリングウォーターをダース買い。
”健康第一”をモットーに、出来ることからやって見ようと思います。

それにしても、世の忙しい奥様方は、どうしてるんだろう??
うちの会社にいるワイフ達は、あり得ないぐらい遅くまで働いていて、
ちっとも参考にならないだけに、謎だよぅ。。


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

22:47  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/28-87f052c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
