04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告

家具が届きました!

2009.05.08 (Fri)

一気に暮らしやすくなりました

朝から水道屋さんがきて、
シャワーのホースを直してくれたり、
そのあとには、お待ちかねのIKEAデリバリーがついに到着

家具到着



ダーリンが一生懸命組み立ててくれて、
何もなかったがら~んとしたお部屋が、こんなに快適に



◆リビング
リビング

何はなくともソファですね。
お店で見たよりも、実際自分の家で見ると大きいっ
IKEAって相当広いんだなぁ~。

そして、小人族な私たちはすっぽりと入れて、お昼寝も完璧

とはいえ、まだリビングの半分近いスペースががら~んとしています。。
ネイバー達は、このスペースをどう使っているのだろうと気になって仕方ない。。

もちろんこれだけで、十分快適ですけどね


◆ダイニング
ダイニング

時がきたら、これはベランダに出してもいいかな~と思い、
リラックシングな雰囲気の円形に。

陽もよく入るので、毎日気持良い朝を迎えられそうです


◆仕事部屋
書斎

私(ワイフ)はこれからしばらくは、家でお仕事をすることになるので、
それっぽい部屋を作ってもらいました

夜は間違いなくダーリンと2人でインターネットカフェ状態でしょう(笑)

ようやく暮らしらしい暮らしのスタートです




人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

00:45  |  暮らし  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

わー、なんかいい、いい! 黄色の椅子がかわいすぎますっ! でも明るくてよいお住まいですよねー。 これではどこも行きたくなくなっちゃいますね☆ でもそれがいいのかも。 家でゆっくりご飯を食べたりお友達を呼んだりしてリラックス。 まさに、お二人が描いていた生活のスタートにふさわしい場所かと思います。

そうそう、そういえばソファーって「ラウンジ」って言いませんか?(ちなみにリビングルームもラウンジ。) アメリカではカウチだったから、いまでもそれが抜けない私です。 

車もあるし、家具もそろったし、仕事が見つかるまでは引き続き生活を楽しんじゃってください!
くんちゃん |  2009.05.08(金) 09:16 | URL |  【編集】

着々と

いろんな物が揃ってきてますね!
陽の入り方が、QLDにいるんだなって思いました!
私も週末、IKEAに行ってきます!
kaorin |  2009.05.08(金) 10:37 | URL |  【編集】

くんちゃん

椅子は、せっかく新しいスタートなので、
毎日が楽しくなるような色を選んでみました。
すべてIKEAですが(笑)
お友達ができたら、ホームパーティとかしてみたいです♪

ちなみにIKEAでは、なんたらSofaと表示されていたので、
特に違和感を感じませんでしたが、
こっちではラウンジと呼ぶんですね~。
米語ではなく英語圏なんだなーと感じる瞬間がちょいちょいありますね。

ハズ&ワイフ |  2009.05.08(金) 15:29 | URL |  【編集】

kaorinさん

足りない物はまだまだありますが、
それでも暮らしらしい暮らしができるようになってきましたよ♪
IKEAいいですね!楽しいですよね~。
日本では、行くと必ず100円ホットドックを食べていたのですが、
こっちでも$1ホットドッグがあったので、
嬉しくなってやっぱり食べてしましました(笑)
ハズ&ワイフ |  2009.05.08(金) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/268-9252f789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。