07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

イニシャルエントリー

2008.12.28 (Sun)

ついに、イニシャルエントリーの日がやって来ました。
日暮里から京成線に乗り継いで、成田第2ターミナルに来ています。

相変わらずの軽装でワイフとふたりでリュックサックふたつ。
移住の時はこうはいかないだろうから、今回は移住前最後のお気楽旅行です。

空港内はシーズンだけに相変わらずの人人人ですが、予想よりも大分早く1時間かからずにチェックインが完了して、
今は港内のマクドでハンバーガーを頬張っています。

後1時間程で搭乗開始で、2時間後にはオーストラリアに向けて飛び立ちます。

初めてのオーストラリア
いったいどんな旅になるのでしょうか。
楽しみです。


18:25  |  移住準備  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

えっ!

人がいっぱいで、チェックインに1時間近くかかるんですか?
私、一応、事前に席指定してあるんですけど、
ジェットスターは、早めにチェックインしたほうがいいって聞きました!
本当、そんな感じでしたか?
良い旅行にしてください!

kaorin |  2008.12.28(日) 21:50 | URL |  【編集】

kaorinさん

我々も席は予約していたのですが、
まあ、普通に人は並んでいて、チェックインは1時間近くかかりましたね。
ただ、その後の出国手続きはスルーパスでした。

飛行機自体の離陸がかなり遅れたので、
早く行ったのに、結局ゲート前で待つ事になり、
なんか損した気分でした。

実はたった今、ブリスベンの宿に着いた所です。
ゴールドコーストからバスと電車を乗り継いで2時間以上かかりました。
今日は疲れたので近場をウロウロして後で写真アップしますね。

ではでは
ハズ&ワイフ |  2008.12.29(月) 12:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/237-72094774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
