09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

エクセルお勉強会

2008.10.28 (Tue)

今日は家に帰ってから、
ダーリンにエクセルの便利な使い方を
いろいろと教えてもらいました★

エクセル自体は仕事で毎日使ってるので、
もちろん普通には使えるのですが、
「これを知っていれば超ラクチン!」
という技を伝授してもらいました。
早速明日から、試してみたいと思います。

これで、今までやってた事が半分の時間で終わったら、
ラッキー♪と喜ぶのか、
私って給料泥棒だったなぁ‥と反省するのか。笑
どちらにしても、効率的になったことは、
大いに喜びたいと思います!
感謝感謝。
謝謝ダーリン☆

ちなみに‥
1日の多くの時間を仕事に費やしている私ですが、
決してキャリアウーマン志向ではありません。
むしろ、いつものんびりゆっくり過ごしたいと思ってるくらいです。
なので、このエクセル術も、
もちろんキャリアアップの一環なんてものではなく、
余暇を充実させるためです!

が、会社に行ってしまうとスイッチが切り替わるみたいで、
結局毎日ガッツリと働いてしまうんですよね。。涙
貧乏性なんでしょうか。。

なにはともあれ、これもビザがおりるまで(のはず)?!
辞める時は、「あぁ~、よく働いた!」とスッキリした気持ちでいたいので、
もうちょっと「頑張るべー」ですね。




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

00:16  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/209-25fc84b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
