05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ボルサリーノのお帽子☆

2008.09.28 (Sun)

昨日はダーリンのバースデーだったので、
私の両親と、恒例のカラオケ→焼肉コースで大いに盛り上がりました。笑
初めていった焼肉屋さんは、まぁどのお肉も素晴らしく、
お店の雰囲気も想像を遥かに超えていて、すべてが期待以上でした!
なんて、お肉の話をし始めると止まらないので…
これはまた改めて記事にしたいと思います。

さて、誕生日会はしたものの、プレゼントはまだあげていませんでした。。
ダーリンとしても、決めかねていたようで、
良いのが見つかったらね…といった感じでだったので。
二人の間では、結局何ヶ月も絶ってからプレゼント、
なんてことも少なくはないのですが、
今回は、今日、早速とても素敵なプレゼントをあげることができました!

その名も、「ボルサリーノ」のイカロ☆
ボルサリーノの中でも唯一折り畳めるタイプです。
今回のは、某帽子店が過去にオリジナルで作ったものだそうで、
現在世界で出回っているイカロとはちょっと違うようです。
お値段もボルサリーノの割にはお手頃でした。
あくまで、ボルサリーノの割には…ですが。。

ダーリンが、オーナーちっくなダンディなおじ様とあーだこーだいいながら、
いろいろなモデルを何度もかぶっては、やっと選んだ一品で、
買うときにもダーリンがぴったり隣にいたので、
サプライズでも何でもありませんが、
でプレゼント用のラッピング(↓)をしてもらいました☆

Borsalino1

いかにも“帽子”って感じですね。
ちなみに、開けると…

Borsalino2

でてきました~~。
何が入っているかわかっていても、
やっぱり嬉しい瞬間ですね。

ダーリンのぞろ目記念です。
ジャジャーン!

Borsalino3

クラッシャブルなだけあって、
帽子のくぼみは、自分でたたいてデザインするソフトなタイプです。

せっかくなので、もう3カットほど…(笑)

裏地があると蒸れそうだから…と探し求めた、数少ない裏地のないタイプ。

Borsalino4

でも、実は裏地は外して洗えるそうです。
それなら選択肢が広がっちゃう?!と思いつつも、
クラッシャブルは譲れなかったようです。

そして、ベーシックなタイプのリボン。

Borsalino5

一瞬グリーンにも見え、茶色のようにも見えるこのイカロ、
これでグレーなんだそうです。

ダーリン: グレーありますか?
ダンディなおじ様: これグレー。

ライティングでいろんな表情を見せてくれるのでした!

ちなみにこのお帽子、
お手入れに毛並みを整える「櫛(くし)」が必要な、
ちょっと手のかかる子なのですが、
ボルサリーノので何かのときに作ったという櫛をもらいました。
Mr.ダンディ曰く、「柄がないから使いにくいんだけどね」とのこと。

いやいや、十分でございます。
ありがとうございます!!涙
それがこちら。

Borsalino7

ダーリンは、念願のボルサリーノが相当嬉しいようで、
今も帽子をかぶったままTVを見てます。笑
大切にしまわれてしまうよりは、
それくらいしてもらえたほうが私も嬉しいですね♪

これから寒くなってくるので、グッドタイミングなプレゼントになったかな~。
Keep warmで、ビザを待つこの冬も、暖かく過ごしてもらいたいですね♪


テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

23:25  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/174-9bab9386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
