09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2か月経過。

2008.06.14 (Sat)

アプリケーションをロッジしてから早2ヶ月が経ちました。
経過としては、今のところ全くもって進捗なし、です。

ダーリンが良くチェックする、アプリケーションのプロセス状況を確認するサイトでも、
2007年11月にロッジした人たちが最近ビザをグラントされているようで、
私たちがロッジした2ヶ月前と何も変わっていません。

あぁ~~、本当に私たちの番は回ってくるのでしょうか。。涙
と、ちょっと弱気になってしまいます。

紙で申請しても、オンラインで申請しても、
同じだけ待つとなると、申請者にとってのオンラインのメリットというものが
いまいち見えきません・・。

移民局の皆さんには、ぜひともちゃきちゃき働いていただきたい!ものですが、
すでにここからオーストラリアライフが始まっているということでしょうか。

東京にいると、ついつい東京ペースで物事を考えてしまいますが、
「オーストラリアは、全ての機関が、東京でいうお役所」くらいに思っていないと、
彼らののんびりさには対応していけないかもしれませんね。

スローライフを求めてオーストラリアに行きたいのは私たちなのに、
オーストラリアに迅速な対応を求めては、東京と変わらないのでしょうか。
とはいえ・・やはり、あまりに何の進捗もなさ過ぎて、じれったい今日この頃です。

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

08:16  |  永住権申請  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/156-ec980dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
