09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

噂のVBデビュー

2008.05.10 (Sat)

20080510210120


話には聞いていたビクトリア州の地ビール「VICTORIA BITTER」
海外のビールを扱うお店でも見た事がなかったのですが、
今日ついに出会いました!

IELTSの受験会場から帰る途中の酒屋さんにおいてあり、
即購入してしまいました。
でも、1本280円もしました。
輸入品だし375mlでやや量が多いからね、とか抜きに高いですよね・・。
現地の相場はどんなもんなのでしょう??

味の印象は、濃い。そして、香りに特徴がある気がしました。
ダーリンは、最近ベルギービールにはまっていて、
それにはかなわなかかったみたいです。
個人的には、オレゴンで飲んだ地ビールにも出会いたいな~
と、改めて思ってしまいました。

どんなお酒もそうですが、なんだかんだいっても、
やっぱり現地で飲むのが一番美味しかったりしますよね。
早くオーストラリアでいろんなビールを飲みたいです♪




テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

21:01  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

ブルーベリーのビール

オレゴンのビールと言えばTerminaterですが、
昔、セーフウェイに売ってたブルーベリーフレーバーのビール。
カリフォーニアには売ってなかったので、オレゴン限定なのかな。
すごく美味しかったので、また飲みたいなぁ。
でも、どうしても名前が思い出せないだよな。


ハズ |  2008.05.11(日) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/145-86bf9f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
