09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

本日の進捗

2008.04.26 (Sat)

今日は、依頼していた戸籍謄本の翻訳が届きました。
本当に対応が早く、感謝感激です。
依頼自体は戸籍謄本1件ですが、用途は、
出生(2人用)・結婚(ダーリン用)・名前変更(ワイフ用)と多岐に渡ります。

善は急げと、早速スキャンして、今晩アップデート予定!!


この証明書については、
はじめは、それぞれ必要なのかと心配だったのですが、
必要条件がカバーされていれば1つでOKという事だったので、
これで突破するつもりです。
ただ、これは移民局情報ではないので、
もしかすると後日別の書類を提出という可能性もあるのかもしれません・・。
移民局のHPを見る限りでは、
先を急がなければ、後での対応でも大丈夫そうな雰囲気です。
この考え方が命取りだったり。。

それから、前職の給与明細も届きました。
これもあわせて一緒にスキャン。
駄目もとで、英文の明細をもらえないか確認したところ、
快く対応してもらえたので、とても助かりました。

皆様、ご協力ありがとうございます!!

さて、今日はこれから健康診断の病院を選定です。
徐々にですが、進んできているのが嬉しいです。



人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

22:20  |  永住権申請  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

初訪問です☆

私、今中3なんです♪
卒業した後、語学研修でAUSTRALIAに行くんですe-420
良かったらなんか教えてください!!!
ERIKA |  2008.04.29(火) 15:41 | URL |  【編集】

羨ましい!

若い内に、海外に行くチャンスがあるのは
とても素晴らしい事だと思います。

ただ純粋に、日本と違った文化を楽しんで欲しいのと、
表面的な違いの裏側にある変わらないな
という部分を感じて欲しいです。

あまり教えられる事はありませんが、
体験したこと、感じた事を、戻ったときに教えてください。
ワイフ |  2008.04.29(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/137-7406ab27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
