05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

思いがけず、申請してしまいました

2008.04.16 (Wed)

昨晩、思いがけず、永住権のロッジをしてしまいました。

エージェントに最終チェックをしてもらうように
自分たちでちょびちょび進めてきていたオンラインアプリケーションですが、
何を思ったか、「save」ボタンと誤って「lodge」ボタンを押してしまいました。


オンラインアプリケーションでは、
私たちの申請情報や申請料金の引き落としカードの情報など、
細かい情報すべてを入力していきます。
これに結構な時間と労力を要するのですが、
幸か不幸か、その全ての入力が完了していたため、
アプリケーションは、移民局に届いてしまいました。
まぁ資料は後で出せばいいという話だったので、
今日のところはどうにかなるだろうと思いきや、
「lodge」ボタンを押して、ひとまず完了!というものではありませんでした。。

そのあと続いて、申請書類一式のデータの添付を要求されます。
ここにきては、申請をキャンセルすることはできません。
とりあえずは、進めて行くしかないものの、
私たちは、申請書類のハードコピーはもっていますが、、
データ化はしていなかったため、大慌て!!

困った困ったとあたふたしているうちに、
オンラインの個人ページは、「情報が足りていません」という赤文字が表示され、
再ログインができなくなってしまいました。。

え・・・。
ことの重大さを思い知らされ、
私たちのオーストラリア移住計画は終わったかもしれません…。

何を言っても後の祭り。
せめて、申請が受理されない‥ということだけはないように、
今からできる可能な限りの対応をするのみですね。

はぁ。
かなり、しょぼん・・です凹


人気ブログランキングへこの記事が気に入ったら、ここを押して頂けると嬉しいです☆


ブリスベン良いとこ一度はおいで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

テーマ : オーストラリア - ジャンル : 海外情報

20:15  |  永住権申請  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/125-bb142a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
