07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

ワイフ転勤かも?

2008.01.28 (Mon)

今日は会社でビックリニュースを耳にしました。

私の会社には謎なオフィスが北欧にある(らしい)のですが、
そこに送り込む人材を社内でピックアップしていて、
その有力候補が私だっだらしい。という話。

まだ選出中なのになぜ過去形かというと、
「シングル」であることが条件のようです。
というのも、会社は家族の保証まではできないから、だとか。
それなら、ダーリンが「OK☆」なら良しということか??

早速ダーリンに連絡してみると、大賛成!とのこと。
それなら何も迷う事はないわけで、
(というか、悩んでるのは会社だが)
こっちから立候補して、行かせてもらえないものかと、
この何時間かで、真剣に考え始めたり。

明日ちょうど、候補者を選出中の担当と打ち合わせがあるので、
そのついでに、思い切って話をしてみようかな。
ドキドキ。

それにしても、オーストラリアといい、そこといい、
行った事も無い国で、よく働きたいとか思うよなー、と
自分で自分がおかしくなってきます。
そしてそんな突発的なプランを大歓迎してくれるダーリン。
やっぱり私たち合ってるんだなー。
なんて思ったりして。笑

あまり言い過ぎると疑われそうですが、
私は、決してキャリア志向ではないと思っています。
でも、思いがけず仕事で海外に行けるかもしれないなんて、
これはかなりのチャンスでは?!



23:10  |  隠れハチミツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://immigration.blog55.fc2.com/tb.php/101-a4989961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
